FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

此処では、雪花のパスワードをお持ちでない方向けに、少しサイト内の創作について紹介と小説を載せています。
当ブログ内の画像と文章の無断持ち出しは厳禁です。

尚、管理人は一生かかる持病持ちで闘病中ですので、頑張って下さいと言うのは禁句です。
秋~冬は体力上、当然、浮上率が下がります。

サイトもブログもリンクフリーではないですが、非公開のお気に入り登録はご自由にしていただいて構いません。
サイトをいじるのはほぼ週末ですので、ご了承を。※ブログ内のスピカアイコンはカザ縁様作m(__)m
ブログ同士だけでリンクを貼りたい場合は事前に分館記へご連絡ください。

<創作の傾向について>
NL推奨。際どい発言は無いと思いますが、設定上かする場合があります。
よろず日誌の「創作について」カテゴリーの記事をお読みの上、ご自身でご注意下さい。
キャラは獣耳多め、ファンタジー中心? 
物語の構成を練るのは好きですが、小説というよりは文章は拙いのは自覚しております。
絵本感覚でふらりと立ち寄った時にお読みくださると幸いです。

オリキャラのイメージは書庫→キャラ紹介・最近の頂物絵とサイト模様替えに悩んだ時に使用させていただいた昔の頂き物絵等がありますので、ご参照ください。

最近の頂き物は書庫→キャラ紹介2016~フォルダ内。

またブログに主要オリキャラのイメージ絵を載せていますが、一部は比率を変えずにリサイズさせていただいていますm(__)m
ブログに載ってても機種によって見れない場合は、書庫内にも一応紹介ページがありますので、ご参照ください。
私のオリキャラは知人のみ無許可でいつでも描いていただいて構いません。

余談。管理人は普段は絵を描かない人ですのでイラストを投稿してくれる方は随時募集中です。
白黒や鉛筆、ラフ、箱ドット、単色でも可。サイズ等は問いませんが、掲載時にリサイズをさせていただく場合もあり。
特に書庫入口に書いた、ノクターンの世界っぽい地図、もしくは小説のワンシーン(それでついでにバナー作成)
※どのシリーズでも構いません
を描いてくれる方がおいでれば感激しますので、興味がある方はお問い合わせください。

Menu

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。